スパーキー佐藤の早漏対策の内容は効果ある?

スパーキー佐藤が教える早漏対策ですが、SNSや掲示板では、さまざまな声があがっています

スパーキー佐藤の早漏対策の内容ネタバレはこちら

実はこのスパーキー佐藤が教える早漏対策ですが10年以上前から販売されているのですね。

実はスパーキー佐藤の早漏対策教材は2009年から発売されていて、いまだに早漏対策部門では最も売れています。(途中、確か1回か2回リニューアルしたのを記憶している)

発売された当時はどうだったたか知りませんが、、現在は立派な動画コンテンツです。

今でも会員専用の視聴サイトは何も問題なく稼動していますので安心できます。

スパーキー佐藤の早漏対策(射精コントロール法)の評判

スパーキー佐藤の教材に対する評判は悪くないです。かなりいいほうではないかと思います。

発売された当時、動画だったというのがかなり画期的でした。今では動画は当たり前になってますよね。


内容はわかりやすくて実践的だったという意見が多かったですね。しかし効果には個人差があって、巨乳をみると我慢できないって方もいますね・・

また興奮対策の部分が一番ネックじゃないかと思います。

女性の裸を見たら興奮してしまうのはどうしたってしょうがない。

という意見には同調する意見もありましたね。

そしてサポートの電話も利用しづらいという方も多いようですが、
万が一早漏に効果がでなかった場合は、しっかり申し出ることが重要だと思います。

スパーキー佐藤の射精対策のコツ

スパーキー佐藤の早漏対策教材の中では、この言葉に触れられていませんが、スクイーズ・テクニック法というものがあります。

この射精しそうになった時、寸前で止めるテクニックは、スパーキー佐藤の3つの早漏改善法(刺激対策、興奮対策、射精対策)のうち、興奮対策の項でおまけ的に紹介されています。

スクイーズ・テクニック法・・・射精しそうになったら、亀頭の腹側に指を当て、ペニスを数秒間圧迫して射精を止める方法

これと似たような事(おそらくもっと射精を遅らせるには効果的で、現場でも活用している男優も多い)がスパーキー佐藤さんの動画のなかでも、射精対策のところで解説していますが、危険性があるとのことであくまで緊急的に活用してくださいとのことです。

あくまで、興奮レベルを下げる事が目的です。

詳しい方法はこちら

物理的に興奮を鎮めます。

これが癖になってしまったり、力を入れてしまうと非常に危険であって、あくまで荒技として紹介するだけなので、必要がなければ、やらないほうがいいという解説をしていました。

スパーキー佐藤の解説「早めにやらないと玉に力がかかってしまうので注意してください」ということです。

PC筋を鍛えて射精を遅らせる方法


スパーキー佐藤の方法の中にPC筋を鍛える方法というのは出てきます。PC筋は 我慢するときに使う筋肉でこれはゆるいと早漏になりやすいです。 なのでここを鍛えると早漏予防につながると信じられています。実はそれより効果がある方法があるのです。


具体的なスパーキー佐藤式トレーニング方法はこちら


PC筋トレーニングは刺激対策ではないので、.ペニスP自体へのトレーニングも必要です。


そして、必要なものが2つあります。

それは、皆さんがいつも愛用してる、AV動画とかとローションです。

トレーニングというよりマッサージという感じでしょうか。

持ち方が普通とはちがった持ち方をします。

これは全然感触が変わるので不思議なものですね。

カリトレーニング、亀頭マッサージなどのやり方もきちんと講義してくれますので、動画で見ながら勉強することが可能ですよ。


見るだけで早漏改善も可能?ヒント満載の公式サイトへ

興奮対策のネタバレ(スパーキー佐藤の射精コントロール方法)

スパーキー佐藤の早漏対策の中で最も重要とされているのがこの興奮対策です。
おそらくほとんどの男性がこの興奮対策の部分がうまくいっていないので、射精をコントロールすることができずに早漏となっていると思います。

最初.はみんな早漏の方が多いとは思いますが、やっぱり刺激に敏感すぎる場合と、性欲がマックス状態なので女性の裸などでの性的な興奮が脳で抑えることができなくなっている方が多いです。

興奮対策のテクニックでは、興奮を抑制するための手順をかなり時間をかけて説明しているのでしっかりと抑えておくようにしましょう。

この興奮対策のパートでは様々な興奮を抑え射精までの時間を延長するためのテクニックがいくつも紹介されています。

全部が全部できることではないのですが、皆さんに合った方法を取り入れることで射精するまでの時間は延長することが可能です。

スパーキー佐藤の興奮対策を少しネタバレ

まず、この興奮対策に部分では、以下のような解説がされていました。

興奮レベルというのがあってレベル1からレベル6までが存在するとのこと。

射精と言うのは、脳の中で興奮が限界水準に達した場合に脳からの射精命令が出ます。

自分がどの程度、興奮してるのか、自分の限度がどこなのかの限界水準を
知ることが重要になってきます。

常に意識しておくことで対処法がわかります。

1通常状態(文字とおり、勃起すらしていないやわらかい状態)
2半立ち状態(勃起しつつはあるけど、まだまだ硬さが足りない状態)
3勃起状態(完全に勃起している状態でこの段階ではまだ射精しそうな感覚はない)
4射精準備中(射精に達しそうな感覚が少しだけ出てきている)
5一触触発(あと数秒で射精してしまってもおかしくないような状態)
6射精状態

このパ-トでは、メインとして、3の勃起状態をキープすることによって
射精を遅らせ持続時間を延ばす方法が紹介されています。

呼吸法による早漏防止

呼吸法によって暴走している脳にストップをかけることが可能です。
呼吸で早漏が阻止できるなんて信じられないかもしれませんが、実際に
試してみますと、効果を実感できます。

実は勃起と射精には、自律神経のうちそれぞれ別の神経がかかわってきていることが明らかにされています。

自律神経には、交感神経と副交感神経とがありますが、このうち勃起をつかさどるのが副交感神経。

射精をつかさどるのは交感神経です。

緊張状態のときあ交感神経優位となりリラックスしている時には副交換神経優位となります。

副交感神経を継続するには、深呼吸が有効です。

興奮レベルを勃起状態のままキープするコツ

ピストン運動の際に、興奮状態を今以上にあげないためにも、どういった方法があるのかが解説されています。

射精準備中の段階になってしまいますと、その前の段階まで取り戻すのはなかなか難しいです。
挿入している持続時間を延ばすためには様々なテクニックがありますので
その方法が詳しくこの興奮対策に部分で解説されています。

↑これが、スパーキー佐藤の早漏革命ではこういうように、一気に射精までいかず
遅らせることができます。

これは、まったく自分としても、知らなかった方法で、スパーキー佐藤さんが業界にも広めた方法のようです。

実際に試してみて効果をはっきりと感じることができました。

見るだけで早漏改善も可能?ヒント満載の公式サイトへ

スパーキー佐藤の刺激対策!亀頭の鍛え方、カリトレーニングのやり方伝授

スパーキー佐藤6.png

刺激対策の中では3つのトレーニング方法が紹介されています。
スパーキー佐藤さんの考案した独特な方法です。

スパーキー佐藤流トレーニングは、どれも、大体10分程度で行えます。

数週間続けていけば、刺激に強くなっていくようです。

スパーキー佐藤の刺激対策のメニュー詳細

亀頭の鍛え方

カリの鍛え方

●手トレーニング

亀頭トレーニングと、カリのトレーニングに関して言えば、大体予想がつくようなもの
ではありますが、ポイントがあります。

例えば●指、●指でで●●を作って●●にひっかかるように軽く刺激する。

●●な刺激にならないように●化をつける

手のひらや、●●全体をつかって●●します。

ローションは必ずつかう。

スパーキー佐藤「●●は感じやすいので強くこする必要はありません。」とのこと。

実際、強い刺激を与えたとしても、実際の本番環境とはまったく違う刺激になってしまう場合は早漏には効果が発揮できません。

だから巷で言われているたわしでこするとか無意味だし危険すぎるわけです。

スパーキー佐藤の3つの早漏対策(刺激対策、興奮対策、射精対策)の柱のうち、2番目に重要なのがこの刺激対策です。あくまで基本的なことではありますので詳細なやり方を模型をつかって実演しながら 注意点を解説してこの刺激対策は終了です。

スパーキー佐藤の早漏対策の公式ホームページへ

スパーキー佐藤の超早漏対策において最も重要とされる興奮対策について

最初.はみんな早漏の方が多いとは思いますが、やっぱり刺激に敏感すぎる場合と、性欲がマックス状態なので女性の裸などでの性的な興奮が脳で抑えることができなくなっている方が多いです。

興奮対策のテクニックでは、興奮を抑制するための手順をかなり時間をかけて説明しているのでしっかりと抑えておくようにしましょう。

この興奮対策のパートでは様々な興奮を抑え射精までの時間を延長するためのテクニックがいくつも紹介されています。

全部が全部できることではないのですが、皆さんに合った方法を取り入れることで射精するまでの時間は延長することが可能です。

早漏防止薬や早漏防止クリームなどの危険性

早漏防止クリームやスプレーといったものはスパーキー佐藤の早漏対策の動画の中ではいっさい紹介されていません。

日本では売ることが禁止されてる薬を海外から取り寄せるわけです。基本的に陰茎ををマヒさせてしまう体にとっては異物です。本当に手を出さないでほしいものです。

こういう防止薬とか治療薬の名前がついていますが、一時的な効果しかありません。薬が切れたらすぐ早漏に戻ります。

多少の時間はかかりますがまずはじっくり早漏改善トレーニングを続けてみてほしいです。

スパーキー佐藤の早漏対策のダウンロードはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする