滄浪をすぐに治す方法のやり方

滄浪をすぐに治す方法〔早漏阻止するトレーニング)として有名なのが、やっぱりスパーキー佐藤が教える早漏対策という動画教材ですね。

⇒具体的な早漏対策がここにあります

射精までの挿入時間ってどれくらい?射精までの挿入時間平均

日刊ゲンダイさんの記事で男女別、年代別の挿入時間の平均が出ていましたので引用させて頂きます。

射精までの挿入時間平均

早漏に該当しそうなのが、3分以内ですかね。

3分以上持続する男性が半分以上いるってのが早漏の方から見たら信じられませんね。

みんな意外と長持ちするんですね・・って早漏だった僕は思っていました。

僕も10分以上我慢できるようになったのですが、その方法の体験談について書かせて頂きます。

スパーキー佐藤の早漏対策という教材(動画ノウハウ)

この滄浪をすぐに治す方法動画を観てから、僕は必死で早漏改善に取り組みました。

すると1ヶ月もしないうちだったでしょうか。

だんだん少しづつではありますが射精までの時間が長くなってきたのに気づいたんです。

本当に僕はうれしかったですね。

やったことは簡単で、より実践に近い状態でのトレーニングです。

強い刺激はいりません。

実際にはぬるぬるですので、ローションさえ用意すればすぐにトレーニングがはじめあれますよ。

<参考記事>スパーキー佐藤の早漏対策を徹底解説

スパーキー佐藤の方法が効果的な理由は、あらゆる早漏の原因に対応していることです。

今すぐ3つの早漏対策を実践してみてください。

全員に効果があるとは断言できません。

でも、高い確率で早漏防止することは可能だと思っています。

だって、今までみこすりはんだった僕が10分以上もつようになったんですから。

射精コントロールをマスターしてそうろう改善を目指す方にはスパーキー佐藤の早漏革命はとてもおすすめです!

僕が早漏改善に成功した方法です

滄浪をすぐに治すやり方(滄浪を阻止する方法)をお探しの方にとって選択肢はいくつかあります。

その一覧を下記にあげていきますね。

早漏対策一覧

ここでは、具体的にどんな早漏対策や治療、改善法があるのか紹介します。予算や深刻さ、安全性などに違いがありますのでご自身にあった早漏対策を選択していただく必要があります。

クリニックによる早漏対策(早漏対策手術、処方薬など)

陰茎増大術により陰茎全体に注射材などを挿入することで陰茎まわりの刺激が過敏なのを和らげる効果が期待できます。

また、心理的な要因が原因となって早漏が起こっている場合には、ED治療薬などが処方されることが多いようです。

もし、改善しないケースの場合には、精神安定剤が処方されることもあります。

またクリニックによってはきちんとした指導の元、自律神経訓練法を行ってくれる場合もあるようです。

これは、一般の早漏克服トレーニングにおいてマスターベーションにおける射精止めの対策です。

ただ、保険適用外のため自費で医療費を支払わなくてはいけません。

オオサカ堂などの個人輸入サイトで自己責任で早漏改善薬を試してみる

日本では手に入らない薬や処方箋が必要な薬などもオオサカ堂なのの個人輸入代行サイトを使えば早漏系や勃起薬なども簡単に入ります。

メガマックススプレーやスーパーカマグラ、リドスプレーなどが人気です。

スプレー系はリドカインなどの麻酔成分でペニスを少しだけ麻痺させ刺激への敏感反応を抑制することで挿入時間の延長が期待できます。

また飲む早漏防止薬プリリジーのジェネリック品なども取り扱っているようです。

オオサカ堂自体は詐欺サイトなどではなく商品もほぼ確実に届きますし、偽物の可能性は極限まで排除していてほぼないようですが、医薬品の副作用のリスク、怖さなどが先に来てしまい僕自身は踏み切れませんでした。

参考サイト:滄浪をすぐに治す方法 ネタバレ【射精コントロール方法】

インターネット上で販売されている早漏対策マニュアル

もうひとつはネット上なので多く見られる早漏対策を試してみるということ。

さきほど紹介したスパーキー佐藤の早漏対策法を個人的にはおすすめします。

評判や評価の面では他の早漏改善方法を圧倒しているような印象を受けます。

一般的な早漏改善トレーニングの中にも工夫がされていてそのほか、早漏を防止するテクニックも紹介してあるので、動画をしっかり見ながら毎日実践していけば早漏克服は早い段階でできるのではないいかと思います。

10年近い販売実績、購入者多数という点を見てもこのスパーキー佐藤の早漏革命以上の早漏対策教材は見当たりません。

⇒スパーキー佐藤の早漏対策の動画本編入手ダウンロードはこちらからどうぞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする